News details

【6/1~】接客向上プロジェクトの実施につきまして(スケルツォの 悪口書いて 三千円)

スケルツォでは皆様により心地よい時間と空間を提供するために、6月からアルバイトも含め全スタッフで接客の質の向上に取り組むことにしました。

プロジェクトは2つのステージにわかれています。

1stステージ お客様が感じる「不快」を少しでも減らし、限りなくゼロに近づける。
2ndステージ お客様に「心地よさ」を少しでも多く感じてもらえる提案をする。

6月1日から1stステージとして、「スケルツォの悪口書いて三千円」を実施します。

リンク先から、スケルツォの接客に関する悪口書きこんでください

https://questant.jp/q/8QMPSEVB

・今回の悪口は「スタッフのお客様に対する接客」に関してのみお願いします。料理とかメニューとか価格とか、接客とは関係ない悪口はまた別の機会にします。

・「誹謗」(悪口や罵り)はどんどん書いていただきたいですが、「中傷」(根拠のない嘘やデタラメ)は書かないでください

・特定のスタッフ個人の人格に対する攻撃はやめてくたさい。お店の接客に対する姿勢(つまりは店長の方針)に対する批判をお願いします。

・どうにも改善できないこと(例えば、「店長の顔がキモい」とか・・)もやめてください。

いただいた悪口は詳細に分析して、今後の接客改善の取り組みに役立てます。最も改善に役立った悪口を書いてくださった方に、御礼として3000円のお食事券を差し上げます

どうぞよろしくお願いいたします。